販売の流れ

子犬選び
ホームページをご覧になって気に入った子がおりましたら、どうぞお気軽に電話・メールでお問い合わせ下さい。
気になる子の性格や特徴などのくわしい情報を提供いたしますので、何でもご相談下さいね。
また、ブログにて日常の様子も紹介しているので、ぜひご覧になってください。
メールでのお問い合わせは、お名前・住所・ご連絡先のご記入がない場合はご返答できませんので、明記して頂くようお願いします。

※見学につきまして
気に入った仔犬がおりましたら、事前にご連絡を頂いてからの見学をお願いします。
一般家庭内で家族と一緒に暮らしておりますので、前日までに一度ご連絡頂いてから、お日にちを調整させて頂きます。
見学当日は、仔犬の衛生面からペットショップや他のブリーダー様などに立ち寄ってからの見学はご遠慮ください。

ご予約
気に入った子がおりましたら、是非、気軽に我が家へお越しください♪
遠方の方で見学が無理な場合、メール又はお電話でもお受けいたします。

※御予約金として生体価格の3割程度(相談)をお振込みください。
ご予約金を確認しましたら、こちらから契約書等をお送りしますので、ご納得して頂きましたらお客様のサイン、捺印を頂きご返送ください。
こちらで確認しましたら、ご予約完了となります。

人気のある子の場合、ご予約が集中することがございますので、先に仮予約された方を優先します。
見学日前に仔犬が「仮予約」となる場合もございますのでご了承ください。

お申込からご予約金の受領までの期間を仮予約とし、ご予約金を確認後「ご予約済み」となります。
仮予約のお申し込みから3日以内にご予約金の確認ができない場合は、他のお客様へのご紹介に移らせて頂きます。

 

当犬舎からのお願い
生まれたときから、大切に育てたPUPPYたちです。
ご予約にあたっては、生涯責任を持って、家族の一員として大切に育てて下さる方にお願いしたく思っています。
また、仔犬を迎える環境が整っていない方や、お話やメールでの対応で不安を感じる方は、失礼だとは思いますがお断りすることもございます。どうぞご了承くださいませ。


お引き渡し
お引き渡しは、1回目のワクチンと健康診断が済んでから、子犬の健康状態を1番に考えてご相談の上、決めさせていただきます。


代金の支払い
ご予約をいただいた際に、予約金として子犬代金の3割程度を入金していただきます。
残金は、引き渡し時にお支払いいただきます。
振り込みの場合は、引き渡し日の前日までにお願いします。


仔犬の販売価格に含まれるもの
・第1回目ワクチン接種代
・消費税
・血統証明書
・仔犬が食べ慣れたフード800g(正規品1袋800g入)
※血統証明書はJKCから出来上がり次第、速やかに郵送いたします。


販売価格以外の必要費用
・銀行振込の場合は振込手数料が必要になります。
・遠方の場合、陸送・空輸代金が必要になります。
※健康診断をしたうえでお渡しいたしますが、健康診断書はつけておりません。
 ご希望の方には別途5000円にて健康診断書をとりますのでご相談ください。


※生命保証について
お引渡しから1か月以内に、先天性疾患による死亡の場合(獣医師の診断書(お客様ご負担)と治療明細書が必要です。)に限り、仔犬代金全額を返金いたします。
治療費・慰謝料などのご請求には応じられません。
お引渡しした日から、仔犬にかかる医療費などはお客様のほうで対応して頂きます。
また、仔犬を第三者に譲渡又は転売した場合、上記保証の対象外となります。

※クレームについて
成長過程でこちらが予想できない事に関してのクレームは一切お受けできません。
仔犬が成長に伴う変化(かみ合わせ、性格、毛色、停留睾丸、成犬時のサイズ、膝蓋骨脱臼、直接生命に係らない先天性疾患等)によるクレームには、いっさい応じられませんのでご了承ください。仔犬購入後は責任を持って家族の一員として迎え入れてください。
購入時に欠点がある場合は、お話しし確認していただきます!!

フローリングでの飼育などでパテラになった場合も保証外です。
ワンちゃんの健康を考えた飼育環境を用意してあげてください。
三重県 プードル トイプードル スタンダードプードル 子犬 ブリーダ チワワ シルバー-

このページのトップへ
inserted by FC2 system